海外暗号通貨取引所の口座開設前にビットフライヤーに登録を | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: takumi さん

海外暗号通貨取引所の口座開設前にビットフライヤーに登録を

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

まだ暗号通貨の口座をひとつも持っていない人や、日本国内の暗号通貨交換業者の口座しか持っていない人の中には、海外の暗号通貨交換業者のことでまだ知らない点がある人は多いでしょう。海外の暗号通貨交換業者でも当たり前のように日本円が使えると思っていないでしょうか?実はこの認識は誤りで、日本円に対応していないのが普通なのです。また、海外の暗号通貨交換業者では、暗号通貨の購入を暗号通貨で行なうのが普通になっています。そのため、海外の暗号通貨交換業者の口座を開設しようと思うのであれば、まずはビットフライヤーのような日本国内の暗号通貨交換業者の口座を持っておかなければいけません。 ビットフライヤーのような日本国内の暗号通貨交換業者で、海外の暗号通貨交換業者での暗号通貨購入に使えるビットコインなどを買い、買ったビットコインなどを海外の暗号通貨交換業者に送金する形になります。そしてそのビットコインなどを使って、海外の暗号通貨交換業者で欲しい銘柄を購入することになります。ビットフライヤーの場合、1秒送金をアピールしており、暗号通貨の送金に10分かからないという宣伝文句があります。私もこの点に魅力を感じ口座を開設し、海外の暗号通貨交換業者と2つの口座を持っています。
ビットフライヤーの詳細ぺージへ

ビットフライヤー

ビットフライヤーのロゴ
特徴

ユーザー、取引量ともに日本トップクラス!


・取引手数料0.01~0.15%
・レバレッジ15倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、MONA ほか

ビットフライヤーに登録する

これまでに寄せられた『 ビットフライヤー 』の口コミ一覧