ビットフライヤーは資金力の強みもある | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 八部 さん

ビットフライヤーは資金力の強みもある

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

暗号通貨交換業者として日本最大手という評価を受けているビットフライヤー。ココの最大の特徴は何?と聞かれた場合、私は安全性と答えます。私もビットフライヤーは安全性に優れていると感じ、口座を開設することに決めました。暗号通貨は交換業者で管理していて暗号通貨が大量に消失・流出した事件が過去に起こっており、安全な交換業者であることを重視して口座を作るところを決めたいと思っている方は多いでしょうし、そのような方にビットフライヤーは適していると思います。 どうして安全性に優れているといえるのかといいますと、その理由のひとつとして十分な資金力を持っている点をあげることができます。資本金というのは変動し得るものですが、日本円にして580億円分もの暗号通貨の流出を招いた交換業者に比べて35倍以上もの資本金がビットフライヤーにはあり、その額は41億円強にもなります。また出資者として日本の大手企業が多数参加しており、万が一先述したような事件が起こっても、資金力があるため事業を続けていくことが可能ですし、この強みを活かしてセキュリティにも多額の資金をつぎ込んでいます。それならば信用しても大丈夫そうだということで、私はビットフライヤーで登録し、今も利用を継続しています。
ビットフライヤーの詳細ぺージへ

ビットフライヤー

ビットフライヤーのロゴ
特徴

ユーザー、取引量ともに日本トップクラス!


・取引手数料0.01~0.15%
・レバレッジ15倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、MONA ほか

ビットフライヤーに登録する

これまでに寄せられた『 ビットフライヤー 』の口コミ一覧