販売所でもあり取引所でもあるビットフライヤー | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 馬袋 さん

販売所でもあり取引所でもあるビットフライヤー

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

職場で仮想通貨をしているという方の話を聞いて私も興味を持ったことから、実際に仮想通貨を始めるに至りました。仮想通貨に関する知識は全くなかったので、最初から理解するのには時間がかかりました。ところが取引所にビットフライヤーという取引所を選んだので、思っていたよりも難しいということはありませんでした。通貨を買うためにも取引所の開設が必要になります。通貨を買えるようにするための方法としては、取引所だけではなく、販売所という方法も挙げられます。この2つの違いは取引する相手が実際に通貨を取り扱っている運営会社か仮想通貨のユーザー同士となります。 ビットフライヤーには、運営会社と直接取引することとなる販売所もあります。販売所の場合には取引所で通貨を購入するよりも割高にはなります。その分、自分の指定した数量の通貨を相手の動向を待たずに手にすることが可能です。反対に、ビットフライヤーなどの取引所の場合には自分で希望する数量を指定しておきそれに合う相手が見つかるまで待たなければなりません。しかし、通貨取引時の価格も販売所の比べるとお得に取引できるようになっています。これは早さを取るのか、かかる費用にこだわるかによって選べます。ちなみに私は始めて半年ほど経ちます。当初はお小遣いの残りの範囲で2万円ほど入金していましたが、今の仮想通貨利用額は5万円ほどです。
ビットフライヤーの詳細ぺージへ

ビットフライヤー

ビットフライヤーのロゴ
特徴

ユーザー、取引量ともに日本トップクラス!


・取引手数料0.01~0.15%
・レバレッジ15倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、MONA ほか

ビットフライヤーに登録する

これまでに寄せられた『 ビットフライヤー 』の口コミ一覧