ビットフライヤーのトレード表示のサービス | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 裕貴 さん

ビットフライヤーのトレード表示のサービス

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ビットフライヤーのトレード表示にbitFlyer Lightningというサービスがあります。bitFlyer Lightningは、ビットコインやアルトコインを取引するためのツールで、視覚的にも使いやすいサービスになります。画面全体はグレーっぽい画面になっており、ろうそく足でのチャートや取引のボリュームなどを簡単にチェックできる画面になっています。画面上には売りと買いの状況がリアルタイムで表示されており、売買が成立した内容もリアルタイムで表示されます。 ビットフライヤーのbitFlyer Lightningにはチャット機能もあり、取引をしている方が自由に会話できるサービスになります。仮想通貨についてのニュースも表示されるので参考になります。売買をするには、画面に売り買いボタンがあるので、希望する取引で進めることができます。指値や成行でも取引をすることができるので、画面選択で進めることができます。画面上からクイック入金や出金といった基本的な操作も行う事ができるので、取引の状況をリアルタイムでチェックしながら仮想通貨の取引を進めていきます。 ビットフライヤーでは、ビットコインFXやビットコイン先物といった取引も進めることができます。ビットコインFXはLightning FXというサービスで利用できますし、ビットコイン先物はLightning Futuresというサービスで利用できます。ビットコイン先物やビットコインFXではレバレッジを使った取引も可能で、レバレッジは最大15倍で取引を進めることができます。
ビットフライヤーの詳細ぺージへ

ビットフライヤー

ビットフライヤーのロゴ
特徴

ユーザー、取引量ともに日本トップクラス!


・取引手数料0.01~0.15%
・レバレッジ15倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、MONA ほか

ビットフライヤーに登録する

これまでに寄せられた『 ビットフライヤー 』の口コミ一覧