ビットコインを使ったり、貰ったりできるビットフライヤー | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 上仮屋 さん

ビットコインを使ったり、貰ったりできるビットフライヤー

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

サービス画面には、ビットコインをつかうというカテゴリーがあります。ビットコインの知名度も高まってきて日常の中にもビットコインを目にすることが増えてきました。ビットフライヤーでは保有しているビットコインを使って商品を手に入れることができます。ビットコインをつかうのカテゴリーをチェックすると、ネットショッピングサイトのギフト券と交換出来たり、ビットコインについての電子書籍と交換することができます。ビットコインで寄付をすることもできるので、保有しているビットコインを手軽に利用することができます。 ビットフライヤーには、ビットコインをもらうというカテゴリーもあり、サービスを利用するとビットコインが貰えるサービスもあります。クレジットカードの新規発行をすればビットコインが貰えたり、ネットバンキングの口座を作るとビットコインが貰えるサービスなどもあります。クレジットカードやネットバンキングの口座作成を検討しているのであれば、ビットフライヤー経由で作成するだけで仮想通貨を手に入れることができます。 ネットショッピングサイトで商品を購入すれば、購入金額に合わせた割合のビットコインが手に入ったり、インターネット回線に加入するだけでも仮想通貨が貰えるサービスもあります。仮想通貨は知名度が広がって、これから日常生活に登場する機会が増える可能性があります。少額でも仮想通貨を持っていれば、数年で大きくレートが変動している可能性もあります。
ビットフライヤーの詳細ぺージへ

ビットフライヤー

ビットフライヤーのロゴ
特徴

ユーザー、取引量ともに日本トップクラス!


・取引手数料0.01~0.15%
・レバレッジ15倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、MONA ほか

ビットフライヤーに登録する

これまでに寄せられた『 ビットフライヤー 』の口コミ一覧