ビットフライヤーはレバレッジをかけた取引も可能 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: よしあき さん

ビットフライヤーはレバレッジをかけた取引も可能

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

仮想通貨で株式や為替と一緒のFXや信用取引、つまりレバレッジをきかせた取引を行いたいと思っている人は、ビットフライヤーの利用を検討してみてはいかがでしょうか?すでに私も登録済みで、稼ぐことができています。なお、投資経験がまったくない人は「レバレッジって何?」という人もいるでしょう。簡単にいうと、レバレッジ15倍の取引の場合には、元手10,000円で実質150,000円の取引が可能です。少ない自己資金で大きなお金を動かし、ハイリターンを狙えるのがレバレッジ取引の最大のメリットです。また、普通は安く買って高く売るのが投資の基本ですが、高く売って安く買い戻すということもできます。 ビットフライヤーの場合、1~15倍のレバレッジをきかせた取引を行えるようになっています。倍率が高いほどハイリターンが期待できるぶん、現物取引に比べてリスクも高くなってしまうため、低倍率ではじめて慣れていくことをおすすめします。万が一負けてしまっても、損失を低く抑えることができるためです。なお、過去の値動きを分析し将来の値動きの予測をたてるテクニカル分析がビットフライヤーでは可能であり、これを行ないたい方は利便性の高さを感じることができるでしょう。
ビットフライヤーの詳細ぺージへ

ビットフライヤー

ビットフライヤーのロゴ
特徴

ユーザー、取引量ともに日本トップクラス!


・取引手数料0.01~0.15%
・レバレッジ15倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、MONA ほか

ビットフライヤーに登録する

これまでに寄せられた『 ビットフライヤー 』の口コミ一覧