覚えておいて損のないビットフライヤー | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 松藤 さん

覚えておいて損のないビットフライヤー

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

テレビのコマーシャルでビットフライヤーを知ったという方は多いと思います。そういう私も初めてビットフライヤーを知ったのはテレビコマーシャルでしたし、それがきっかけで使うようになったのも事実です。ビットフライヤーでどれくらいのお金を使っているか気になる方もおられるでしょうが、私は今までトータルで100万円ほどを使っています。100万円と聞くと驚いてしまう方もおられるかもしれませんが、仮想通貨の取引をしているとこれくらいはすぐに行くと思いますよ。 実は、ビットフライヤー以外の取引所も利用したことがあります。その取引所も日本では割と有名ですし、プロモーションなども積極的に行っているところですが、少々使いにくい部分がありました。入出金の手続きもスムーズにできませんでしたし、チャートも見にくかったので今ではこちらばかり使っていますね。ただ、これは人によって感じ方が違うと思いますし、私以外の方がそちらの取引所を利用した場合には使いやすいと思うのかもしれません。このあたりは相性もあると思います。こちらの取引所はほかにもたくさんの魅力がありますし、初めて投資をする方にもおススメしたい取引所ですね。覚えておいて損はありません。
ビットフライヤーの詳細ぺージへ

ビットフライヤー

ビットフライヤーのロゴ
特徴

ユーザー、取引量ともに日本トップクラス!


・取引手数料0.01~0.15%
・レバレッジ15倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、MONA ほか

ビットフライヤーに登録する

これまでに寄せられた『 ビットフライヤー 』の口コミ一覧