アプリの操作感は利益につながるビットフライヤー | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: さきこ さん

アプリの操作感は利益につながるビットフライヤー

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ビットコインを活用したいときに、常に家にいればPCで操作するでしょう。画面も大きいですし、操作性も高いからです。情報も多くみられますので確実な選択になってくるのは間違いありません。出先で変動を知ったときに、どういった行動をとれるのかも、取引所の選び方になってきます。これで利益を出せるようになってくるかどうかの分かれ目になるからです。ビットフライヤーの場合には、スマホアプリがとてもわかりやすくなっています。これが利用できるからこそ、ビットフライヤーを使うメリットにもなっているのは間違いありません。 ビットフライヤーのアプリは、片手でも操作できるようにUIが作られています。この辺りも優れた部分ですがほんの一瞬で売買ができるように工夫されているのが重要です。片手でも押せばあとは数量を入力して売買を押すだけですので、チャンスを逃しません。チャートが見たい時には、スワイプすればいいだけですので、非常に迅速です。仮想通貨は変動が激しいため、一瞬の判断が重要になってくるでしょう。その点を踏まえても、このアプリは使いやすさが高いのは間違いありません。さらに、取引所でもシンプルな作りになっているのですから、大事な利益のポイントになっているのは間違いないでしょう。
ビットフライヤーの詳細ぺージへ

ビットフライヤー

ビットフライヤーのロゴ
特徴

ユーザー、取引量ともに日本トップクラス!


・取引手数料0.01~0.15%
・レバレッジ15倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、MONA ほか

ビットフライヤーに登録する

これまでに寄せられた『 ビットフライヤー 』の口コミ一覧