日本でも知名度が高いビットフライヤー | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: ☆★RYOUTA★☆ さん

日本でも知名度が高いビットフライヤー

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ビットコインが今アツいって聞いてたんです。ブームに乗るのはどうかなって思うところもありましたが、どうせならば少しでも生活の足しにしたいって思って始めたんです。私が選んだ取引所は、ビットフライヤーです。 ビットフライヤーって、登録の作業がとっても簡単なんです。手続きが終わってからスタートするまで、何日待ったかな?っていうくらいに短期間で取引をはじめることが出来たのです。せっかちな自分にとって、ビットフライヤーのサービスは肌に合っているような気がしました。それから、株主がリクルートとか、電通デジタルホールディングスといったような、知名度が高い会社ということもあって、安心感もあったのです。どちらかと言えば、その点があって選んだところもあります。 取引もやっていて、分からないことがあるなって思ったら、平日でも夜の7時までサポートセンターに問い合わせが出来る点も気に入っています。仕事が終わったらサポート外の時間ということもなくていいなって思っています。仮想通貨の取引所を選ぼうって考えている方、迷っているという方がいるのならば、個人的にはビットフライヤーが一押しです。通貨の売買以外で手数料は発生しませんから、開設だけでもしておいて損はないと思うくらいですよ。
ビットフライヤーの詳細ぺージへ

ビットフライヤー

ビットフライヤーのロゴ
特徴

ユーザー、取引量ともに日本トップクラス!


・取引手数料0.01~0.15%
・レバレッジ15倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、MONA ほか

ビットフライヤーに登録する

これまでに寄せられた『 ビットフライヤー 』の口コミ一覧