LISKの取り引きを狙ってビットフライヤーを | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 美穗 さん

LISKの取り引きを狙ってビットフライヤーを

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨を始めるときには、狙っている銘柄もあるでしょう。ビットコインの取引高では、世界でも有数になってくるのが、ビットフライヤーです。設立以降、どんどんと利用者が増えてきているのは、それだけ取引所として認知されるようになってきているからです。存在感を考えれば、ピカイチといっていいほど、大きな取引所となりました。セキュリティも万全で、安心して利用していくことができます。 ビットフライヤーの利用のポイントとして、LISKを取引できるようになったのは大きいでしょう。これから期待されている仮想通貨であり、ビットフライヤーが先駆者となりました。なかなか新規取り扱いが増えていかない日本の市場の中でも、ビットフライヤーはその先見性に目をつけたというところになるでしょう。金融庁の認可を受けている取引所が新たに展開したことで、大きな話題にもなったのですから、このLISKも始めています。 新規の仮想通貨であっても、基本的に取引できる相手がいなければ成立しません。その点において、ビットフライヤーの大きな規模は、ユーザー数に直結しており、安心して取り引きも展開できるようになるでしょう。将来的な展開を考えても、とびぬけているのは間違いありません。
ビットフライヤーの詳細ぺージへ

ビットフライヤー

ビットフライヤーのロゴ
特徴

ユーザー、取引量ともに日本トップクラス!


・取引手数料0.01~0.15%
・レバレッジ15倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、MONA ほか

ビットフライヤーに登録する

これまでに寄せられた『 ビットフライヤー 』の口コミ一覧