ビットフライヤーは仮想通貨の種類が多い | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 宇山 さん

ビットフライヤーは仮想通貨の種類が多い

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

一つの通貨だけでなくできればいくつもの仮想通貨に投資をしたいと考えていました。一つの通貨に資金を大量に投入し、それで暴落してしまったらシャレにならないことになります。そのようなリスクを抱えるのは怖かったですし、なるべくリスクを分散するためにもいくつかの通貨に投資したいと思ったんです。取引所によって扱っている通貨の数や種類はまちまちですが、ビットフライヤーは取り扱い通貨の種類も多かったので選びました。ビットコインはもちろん、イーサリアムやモナコイン、リスクなど実に多彩なコインを扱っています。 ビットフライヤーのようにモナコインやリスクまで扱っている取引所というのは少ないですよね。今現在ビットフライヤーでは7種類の通貨を扱っていますが、どれも人気のコインばかりです。多分日本で一番取り扱い通貨の種類が多い取引所なのではないでしょうか。ほかの取引所をチェックしていないので分かりませんが、ここまでコインが充実している取引所は現実的に少ないと思います。今後さらにコインを増やしていくと思いますから、利用者もますます増えていくことが予想されます。いろいろなコインに投資をしたいと考えている方はこちらの取引所を選んで損はないと思いますよ。
ビットフライヤーの詳細ぺージへ

ビットフライヤー

ビットフライヤーのロゴ
特徴

ユーザー、取引量ともに日本トップクラス!


・取引手数料0.01~0.15%
・レバレッジ15倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、MONA ほか

ビットフライヤーに登録する

これまでに寄せられた『 ビットフライヤー 』の口コミ一覧