総合的な活用ができるビットフライヤーの利用価値 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 高味 さん

総合的な活用ができるビットフライヤーの利用価値

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨取引というところでは、さまざまな取引所が存在している中、ビットフライヤーは日本でも最大級の規模を誇ります。これが利用しているポイントのひとつになってきますが、それだけではありません。さまざまな展開をしているからこそ、利用価値が高いといえます。実際に取引所だけではなく、仮想通貨に対する総合的なプラットフォームを持っており、何でもできるところも重要です。実際に取引するだけではなく、売買もできますし、FXも可能となっています。現物取引だけにとどまらず、ネットショップで通販もできますし、ビットコインがもらえるようになっていたりと多彩な展開をしているのですから、使い勝手があるでしょう。 もちろん、仮想通貨としての大事な機能もしっかりしているのがビットフライヤーです。口座開設も簡単にできるようになっていますが、注意しなければいけないのは、トレードができるクラスにしておかなければいけない点です。仮想通貨を持っていたいというだけであれば問題はありませんが、もっと活用できるようになっていきますので、注意しておくといいでしょう。これでビットフライヤーは、総合的なプラットフォームとしてもっと活用の幅が広がってくるからです。
ビットフライヤーの詳細ぺージへ

ビットフライヤー

ビットフライヤーのロゴ
特徴

ユーザー、取引量ともに日本トップクラス!


・取引手数料0.01~0.15%
・レバレッジ15倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、MONA ほか

ビットフライヤーに登録する

これまでに寄せられた『 ビットフライヤー 』の口コミ一覧