ビットフライヤーを選ぶ決め手は知名度と安心性 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 城守 さん

ビットフライヤーを選ぶ決め手は知名度と安心性

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨を購入するときに気になるのは、銘柄もモチロンですが、どこの仮想通貨取引所を利用するかという点です。仮想通貨を取り扱うところは一つだけではなく、何箇所も存在し、さらに特徴がそれぞれ違うので、どこを選ぶかというポイントが重要になってくるのです。 ビットフライヤーは仮想通貨のイーサリアム、ビットコインなどを取引出来ます。2014年にサービスをスタートさせ、日本でも最大級のユーザー数と取引量を誇っています。メディアへの登場も多く、テレビCMを最初に行ったことでも名が知られています。日本ブロックチェーン協会の代表理事を勤めている加納裕三氏が代表であることも、その知名度に影響を与えています。取引所の中でも強い牽引力を持っており、日本を代表する仮想通貨取引所であることは間違いありません。 仮想通貨はハッキングによる心配がありますが、ビットフライヤーはセキュリティ対策調査において世界トップの評価を得ています。そのため、私は取引所をビットフライヤーに決めました。万が一、資産が盗難の被害にあっても補償体制が整っているという点も安心が出来ますし、何より知名度が高い取引所を選ぶことで、詐欺などのリスクを減らすことが可能になるのです。
ビットフライヤーの詳細ぺージへ

ビットフライヤー

ビットフライヤーのロゴ
特徴

ユーザー、取引量ともに日本トップクラス!


・取引手数料0.01~0.15%
・レバレッジ15倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、MONA ほか

ビットフライヤーに登録する

これまでに寄せられた『 ビットフライヤー 』の口コミ一覧