ビットフライヤーの独自サービス「bitWire」 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 理佳子 さん

ビットフライヤーの独自サービス「bitWire」

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

資産運用での値上がり率や、海外送信などの手軽さなどのメリットで、今話題を集めている仮想通貨。その仮想通貨を購入売却するためには仮想通貨取引所を利用する必要があります。そんな仮想通貨取引所ですが、数多く存在するため、どこを使えばいいのか迷ってしまいます。 ビットフライヤーは取引量やユーザー数が日本一を獲得したこともあるくらい実績のある取引所です。2014年5月にサービスを開始して以降、日本の取引所のトップランナーとして君臨しています。資本が大企業の出資により豊富であるため、様々な新技術が導入されています。 その中でも注目されるのがビットフライヤーの「bitWire」です。このサービスは指定したメールアドレスにビットコインを送付出来ます。ビットコインを送る場合、通常「ビットコインアドレス」が必要になりますが、「bitWire」の場合はメールアドレスだけでビットコインを送ることが出来るというメリットがあります。 また、ビットフライヤーは「bitWire SHOP」というサービスも始めています。こちらは店舗やウェブサイトでビットコインをクレジットカードのように使うことが出来るようになるサービスです。こちらは費用がかからず、店舗側が支払う手数料も決済時に1%しかかからないので、コストが抑えられることが魅力だと言えるでしょう。
ビットフライヤーの詳細ぺージへ

ビットフライヤー

ビットフライヤーのロゴ
特徴

ユーザー、取引量ともに日本トップクラス!


・取引手数料0.01~0.15%
・レバレッジ15倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、MONA ほか

ビットフライヤーに登録する

これまでに寄せられた『 ビットフライヤー 』の口コミ一覧