ビットフライヤーを使っている感想 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 三智 さん

ビットフライヤーを使っている感想

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ビットコインを買うならビットフライヤーがいいよ、と周りからおススメされたのでずっと使っています。私がビットフライヤーでビットコインを買うようになったのはここ一年ほどのことですが、すでに数万円の利益を得ることはできています。今は運がいいだけなのかもしれませんが、今後はさらに資金を増やしていきたいですね。ちなみに、ビットフライヤーで気に入っているのはチャートが見やすいということです。チャートの使い勝手の良さは群を抜いていると個人的には思っていますし、そこが一番のお気に入りポイントです。 ビットフライヤーはアプリもリリースしています。スマホ専用アプリがありますし、それを使った取引もできますよ。私は出張で海外に行くことも多いのですが、海外でもスマホアプリを使って取引をしています。初心者の方でも簡単にチャートで確認することができますし、視認性と操作性の高いアプリはイイですね。基本的にビットフライヤーには不満な点などほとんどないのですが、強いて言えば取扱い通貨が少ない、ということでしょうか。メジャーな通貨はそろっているものの、もっといろいろな通貨を充実させればいいのになと思っています。今後の対応に期待ですね。
ビットフライヤーの詳細ぺージへ

ビットフライヤー

ビットフライヤーのロゴ
特徴

ユーザー、取引量ともに日本トップクラス!


・取引手数料0.01~0.15%
・レバレッジ15倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、MONA ほか

ビットフライヤーに登録する

これまでに寄せられた『 ビットフライヤー 』の口コミ一覧