ビットフライヤーはリスクが買える | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: みか さん

ビットフライヤーはリスクが買える

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ビットフライヤーを利用した理由はリスクです。国内でリスクを購入することができる取引所は、かなり貴重な存在で、仮想通貨投資の選択肢を広げたいのならば、見逃せない存在だと思っています。ビットフライヤーは、このように仮想通貨投資家が欲しいと思うようなアルトコインの取り扱いにも積極的なので、かなりおすすめだと感じました。ビットコインなどは、割とどこでも取り扱っているイメージがありますが、アルトコインは取引所によってバラバラなことが多いです。 そのため、複数口座を利用する場合には、ビットフライヤーのような貴重なアルトコインを取り扱っていることが大前提になってくると思いました。さらに、モナコインやライトコインにも興味があったので、ビットフライヤーを経由して少しずつ購入してます。長期間保有しようと思っているので、上手く利益が乗ってくれればと思っています。リスクの取り扱いやビットコインの取引量が多いサービスとして有名ですが、セキュリティに対しても注力していて、かなり強固なシステムを構築していると思いました。総合的に優れているサービスだと思うので、これからも私の仮想通貨投資を強力にバックアップしてくれると思っています。
ビットフライヤーの詳細ぺージへ

ビットフライヤー

ビットフライヤーのロゴ
特徴

ユーザー、取引量ともに日本トップクラス!


・取引手数料0.01~0.15%
・レバレッジ15倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、MONA ほか

ビットフライヤーに登録する

これまでに寄せられた『 ビットフライヤー 』の口コミ一覧