手続きのスピード感に優れているビットフライヤー | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 渋田 さん

手続きのスピード感に優れているビットフライヤー

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

ビットコインをはじめとする暗号通貨の価格は絶えず変動しており、現時点でのレートで欲しいと思っていても、アカウント登録をしてすぐに取引をスタートしないと機会損失を招いてしまいます。買いたいと思っていた銘柄が急に倍の価格に上がるようなことも珍しくなく、できるだけ早く登録を済ませ、取引をスタートしたいものです。 暗号通貨交換業者の口座を作り、実際に取引をスタートするには、本人確認書類を提出し、家に郵送されてくるハガキの受け取りを経なければいけません。別の交換業者では2週間~ひと月ほど、ハガキが届くまで待たされることもありますが、ビットフライヤーの場合は数日で届くことが多いといわれています。私の場合もビットフライヤーから数日でハガキが家に送られてきました。 そのほか、ビットフライヤーはクイック入金に対応しているために、口座を作ってすぐに入金し、口座に反映させることが可能です。アカウントの登録や取引所口座の開設、入金にいたるまでのスピード感は、高く評価したいポイントです。おかげさまで自分にとって最良と思えるタイミングで暗号通貨を購入することができ、大きな利益を獲得することができたため、ビットフライヤーにはとても感謝しています。
ビットフライヤーの詳細ぺージへ

ビットフライヤー

ビットフライヤーのロゴ
特徴

ユーザー、取引量ともに日本トップクラス!


・取引手数料0.01~0.15%
・レバレッジ15倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、MONA ほか

ビットフライヤーに登録する

これまでに寄せられた『 ビットフライヤー 』の口コミ一覧