ビットフライヤーの手数料の安さに注目 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 上村 さん

ビットフライヤーの手数料の安さに注目

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

私がビットフライヤーを選択したのは、手数料の安さです。私は片手間で仮想通貨取引を行うつもりではなく、本格的に行うつもりです。株やFXトレードの経験もあるため、稼ぐという明確な目的があります。となると、やはり重要になるのは手数料の安さです。たかが手数料くらいと思っている方もいるものの、手数料は長く仮想通貨取引を行う上で重要な要素になります。仮想通貨取引を行って儲けを得るときもあれば、損をしてしまうときもあるものです。ただ、いずれにしても長く仮想通貨取引を行っていくつもりです。 手数料が安いというのはやっぱり魅力的です。特に私のように長く仮想通貨取引を行っていくつもりであるのなら、手数料の安さが大きく響いてくるのは間違いありません。ビットコインと円の現物取引の場合は、0.01%〜0.15%という安い手数料で取引ができるのは大きいです。もちろん、ビットフライヤーは手数料だけが魅力的という訳では、私にとっては手数料が最も大きな魅力であるといえます。仮想通貨取引は今後さらに盛り上がっていくと私は予想しており、一攫千金のチャンスも少なくないでしょう。ビットフライヤーを選択すれば、望む形での仮想通貨取引ができると思っています。
ビットフライヤーの詳細ぺージへ

ビットフライヤー

ビットフライヤーのロゴ
特徴

ユーザー、取引量ともに日本トップクラス!


・取引手数料0.01~0.15%
・レバレッジ15倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、MONA ほか

ビットフライヤーに登録する

これまでに寄せられた『 ビットフライヤー 』の口コミ一覧