暗号通貨初心者~上級者までメリットがあるビットフライヤー | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: ヤス さん

暗号通貨初心者~上級者までメリットがあるビットフライヤー

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

暗号通貨の交換業者は、国内だけでも数多く存在しています。中には初心者にとって使い勝手の良い交換業者や、中級者や上級者にとって使い勝手が良いと感じる交換業者があると思います。ビットフライヤーは、初級者はもちろんのこと、中級者や上級者までメリットがあると思える暗号通貨の交換業者ではないかと考えています。 どうしてそのように考えているのかといいますと、ビットフライヤーにはビットコインをはじめ、ビットコイン以外の暗号通貨の総称であるアルトコインも取り扱われています。ビットフライヤーで取り扱われている暗号通貨の取引手数料はどれも0.1%ほどに抑えられており、取引の頻度が高くてもトータルでマイナスになるリスクが低いというのが理由です。 これに対し、別の暗号通貨の交換業者では、手数料変動性を採用しているところも存在します。ビットフライヤーに関してはそうではないため、安心して取引ができるのではないかと思っています。最初にも述べたとおり、初級者から中級者、上級者までメリットがあると思える暗号通貨の交換業者ですので、はじめて暗号通貨の取引に手を出す方が一度ここで口座を開設してしまえば、取引に慣れたあともずっとメイン級で使えるところだと思います。
ビットフライヤーの詳細ぺージへ

ビットフライヤー

ビットフライヤーのロゴ
特徴

ユーザー、取引量ともに日本トップクラス!


・取引手数料0.01~0.15%
・レバレッジ15倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、MONA ほか

ビットフライヤーに登録する

これまでに寄せられた『 ビットフライヤー 』の口コミ一覧