利益につながるビットフライヤーのLigthtning | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: よしこ さん

利益につながるビットフライヤーのLigthtning

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ビットフライヤーを使うようになって、利益を出しているのにはいくつものポイントがあります。そのひとつは、Ligthtningの存在が重要です。仮想通貨FXの手段として使えますが、レバレッジを掛けて利用できる方法になっています。他の取引所でも行われていますが、効率を考えると、これ以上の方法はないといってもいいでしょう。ただし、通常のFXと同様に活用できる以上、それだけ大きなリスクがあります。損切りも必要ですり、リスク管理もしていかなければいけないでしょう。そんな時に、ビットフライヤーはLigthtningの機能としてチャートを見られるようになっています。これが重要でカスタマイズが可能となっており、分析もできるようになっています。 FXをやっている人ならすぐにでもわかりますが、チャートは単なる推移だけではありません。ビットフライヤーを利用する理由ですが、分析ツールがあるからこそ、利益を出せるようになっていきます。もちろん、売買もそのままできるようになっているため、利用価値がとても高いアプリといえるでしょう 仮想通貨はトレンドになってくるほどではありますが、何でも利益をあげられるわけではありません。しっかりとした実績を持ち、使いやすいツールもあるからこそ、ビットフライヤーを使い利益をあげられているといえるでしょう。
ビットフライヤーの詳細ぺージへ

ビットフライヤー

ビットフライヤーのロゴ
特徴

ユーザー、取引量ともに日本トップクラス!


・取引手数料0.01~0.15%
・レバレッジ15倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、MONA ほか

ビットフライヤーに登録する

これまでに寄せられた『 ビットフライヤー 』の口コミ一覧