ビットフライヤーを選択して良かったと思える理由 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 牧野 さん

ビットフライヤーを選択して良かったと思える理由

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

数ある取引所の中から私がビットフライヤーを選択したのは、信頼性の高さが最も大きな理由です。ビットフライヤーは日本で最も有名な取引所といっても過言ではなく、やっぱり知名度の高さが選択する理由になると思います。そして、手数料の安さも大きかったです。結局長く仮想通貨取引を行うのなら、手数料はどんどんかかっていきます。少しでも手数料を抑えたいと思うのは、私だけではなく、誰でも思うことのように思います。また、仮想通貨取引初の補償制度があるかどうかの違いも大きいです。仮想通貨取引所の補償制度はこれからさらに重要になるのは間違いありません。ビットフライヤーの場合は何かあった場合の補償もあるため、安心して選択ができます。 ビットフライヤー以外の取引所も数多くある中で、このように様々なセールスポイントがあるのを知り、そのまま選択することにしました。実際に選択をして入金や送金も簡単にできて、特に不満はありません。ビットフライヤーが人気となっている理由は実際に利用してみるとしっかり理解できるはずです。取引所の選択ひとつで仮想通貨取引は大きく変わるものであるのは私も理解できて、良き出会いになったのだと思います。
ビットフライヤーの詳細ぺージへ

ビットフライヤー

ビットフライヤーのロゴ
特徴

ユーザー、取引量ともに日本トップクラス!


・取引手数料0.01~0.15%
・レバレッジ15倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、MONA ほか

ビットフライヤーに登録する

これまでに寄せられた『 ビットフライヤー 』の口コミ一覧