ビットフライヤーでレバレッジ取引 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 前村 さん

ビットフライヤーでレバレッジ取引

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ビットフライヤーを利用してレバレッジ取引をしています。もともとビットフライヤーを選んだのは手数料の安さに魅力を感じたからで、実際にビットフライヤーの手数料の安さに魅力を感じて利用しようとする人は多いみたいですよ。あと、セキュリティもしっかりしていますし、使いやすいという評判もあります。私も実際に利用していますが確かに使いやすいです。ただ、これは人によって感じ方がまちまちだと思いますし、個人差もあるのではないでしょうか。トレーダーとの相性もあると思いますから断言はできませんね。 ビットフライヤーの仮想通貨FXでは最大15倍までのレバレッジがかけられます。最近ではリスクを考えて5倍までのレバレッジしかかけられないような取引所もありますが、こちらでは15倍もかけることができます。これによって資金が少なくても金額の大きな本格トレードが可能になりますし、ドキドキするような勝負ができるようになります。私は今のところこの取引所でのレバレッジ取引に負けたことはありませんし、100万円以上は稼げています。これくらい大きなレバレッジが掛けられるというのは大きなメリットですね。レバレッジ取引したい方にもおススメできます。
ビットフライヤーの詳細ぺージへ

ビットフライヤー

ビットフライヤーのロゴ
特徴

ユーザー、取引量ともに日本トップクラス!


・取引手数料0.01~0.15%
・レバレッジ15倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、MONA ほか

ビットフライヤーに登録する

これまでに寄せられた『 ビットフライヤー 』の口コミ一覧