ビットフライヤーのCMがきっかけで仮想通貨デビュー | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: ★ERIKA★ さん

ビットフライヤーのCMがきっかけで仮想通貨デビュー

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

前々から仮想通貨の存在は知っていましたが、価格が高騰して億り人が出たなど明るいニュースを目にするようになり、またテレビコマーシャルも行なわれるようになったということで、自分もこの勢いに乗りたいと思い、仮想通貨デビューしました。自分が一番影響を受けたCMはビットフライヤーで、起用された女優のファンであり、口座を開設する決め手になりました。 まったくの仮想通貨初心者の私にも、ビットフライヤーは簡単にはじめることができました。登録もスマホで楽にできて、アプリを立ち上げてみましたが、文字のサイズや色も見やすいです。赤色の文字で売り、緑色の文字で買いと表示されていてわかりやすいです。また、最初に登録を行なったメールアドレスと違ったメールアドレスを使用したくて、案内にしたがいサポートにメールを送信した際にも、ビットフライヤー側からの返答が素早く行われてありがたかったです。 私の場合、マイナーな仮想通貨には興味がないため、取り扱われている仮想通貨の種類にも不満はありません。世界中での取引高が多い主要通貨はひととおり揃っているため、その中でとくに気に入っている仮想通貨を少しずつ買い増しして、高騰して利益を確定するタイミングを待っているところです。
ビットフライヤーの詳細ぺージへ

ビットフライヤー

ビットフライヤーのロゴ
特徴

ユーザー、取引量ともに日本トップクラス!


・取引手数料0.01~0.15%
・レバレッジ15倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、MONA ほか

ビットフライヤーに登録する

これまでに寄せられた『 ビットフライヤー 』の口コミ一覧