ビットフライヤーは盗難による保障体制が万全 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 野嶋 さん

ビットフライヤーは盗難による保障体制が万全

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨による資産運用を楽しんでいる人が増えています。私も一般企業で働きながら仮想通貨を使って資産を増やしています。仮想通貨を購入するときに一番悩んだのが、どこの仮想通貨取引所にするかという点です。色々な取引所が存在するので、どこにするのか悩むというのは、きっと私ではないはずです。 仮想通貨取引において最大のリスクとはハッキングによる盗難です。セキュリティ管理にどれだけしっかりと対策をしているかが取引所を選ぶ最大のポイントだと言えます。ビットフライヤーはセキュリティにおいて世界一の評価を得ています。しかし、それだけでなく、保障体制も万全です。万が一ハッキングの被害を受けたとしても、盗難保障体制がビットフライヤーにはついています。資産が流出した場合、最大500万円を受け取ることができるため、ハッキングやなりすましに対しての被害を最小限に抑えることができます。この損失補償サービスを導入したのはビットフライヤーが国内で最初です。そのため、顧客に対するリスク管理に関して非常に意識が高い取引所だと位置付けることが出来るわけです。このように保障体制がしっかりとしている取引所を選ぶことが重要なので、しっかりと調べて選んでいきましょう。
ビットフライヤーの詳細ぺージへ

ビットフライヤー

ビットフライヤーのロゴ
特徴

ユーザー、取引量ともに日本トップクラス!


・取引手数料0.01~0.15%
・レバレッジ15倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、MONA ほか

ビットフライヤーに登録する

これまでに寄せられた『 ビットフライヤー 』の口コミ一覧