手数料に注目してビットフライヤーを選択 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 小沢 さん

手数料に注目してビットフライヤーを選択

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

手数料に注目して私がビットフライヤーを選択したのは大正解でした。仮想通貨取引を行うと決めたときに、様々な取引所のことを調べました。それぞれでセールスポイントがあるのは分かったものの、私にはあまり関係があると思えない部分もありました。私に大きく関係するとなると、やはり手数料です。手数料が安いと得をする可能性があるのは、小学生でも分かることでしょう。仮想通貨の取引が多くなり、さらには金額も多くなっていくと、手数料が安いというセールスポイントが大きくなっていきます。 ビットフライヤーを選択すれば、ビットコインと円の現物取引の場合は0.01%〜0.15とかなり安い手数料で取引をすることができるのが大きいです。私もこれほど仮想通貨の取引を行うとは思っておらずに、最初は別の取引所を選択していました。でも、やっぱり仮想通貨取引が多くなるとどんどん手数料が重くのしかかっていくため、ビットフライヤーを選択して良かったと思っています。仮想通貨取引を長期に渡って行っていくつもりであるのなら、やっぱり手数料の安さに注目すべきであると思います。手数料が安いというだけで、損失を少なくすることができるのは大きなポイントになるといえるでしょう。
ビットフライヤーの詳細ぺージへ

ビットフライヤー

ビットフライヤーのロゴ
特徴

ユーザー、取引量ともに日本トップクラス!


・取引手数料0.01~0.15%
・レバレッジ15倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、MONA ほか

ビットフライヤーに登録する

これまでに寄せられた『 ビットフライヤー 』の口コミ一覧