仮想通貨始めるならビットフライヤー | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 城 さん

仮想通貨始めるならビットフライヤー

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

随分アグレッシブにプロモーションしているな、というのがビットフライヤーに一番最初に感じた印象です。テレビだけでなくさまざまなメディア媒体でプロモーションを展開していましたし、それだけ資金に余裕のある企業なんだなと思いました。実際にビットフライヤーには国内を代表するような大企業が株主になっていますし、資金力にも相当な余裕があるみたいです。だからこそ質の良いサービスを提供し続けることができるのでしょう。プロモーション力も凄いですよね。 初心者にも使いやすい工夫をしていますし、誰もがすぐに仮想通貨投資を始められるような環境がそろっています。不具合が起きることもほとんどありませんし、少なくとも私が不満を感じたことは一度もありません。今までいくつかの仮想通貨取引所を利用してきたのですが、その中でも断トツにビットフライヤーが使いやすく優れていると思いました。あと、7種類もの通貨を扱っているというのもおススメポイントですね。しかも、どの通貨も人気のあるコインばかりですから投資対象としても優れています。仮想通貨への投資を始めるのならビットフライヤーには登録しておいて後悔することはまずないでしょう。検討してください。
ビットフライヤーの詳細ぺージへ

ビットフライヤー

ビットフライヤーのロゴ
特徴

ユーザー、取引量ともに日本トップクラス!


・取引手数料0.01~0.15%
・レバレッジ15倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、MONA ほか

ビットフライヤーに登録する

これまでに寄せられた『 ビットフライヤー 』の口コミ一覧