ビットフライヤーは使いやすい仮想通貨 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 坂本 さん

ビットフライヤーは使いやすい仮想通貨

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨の取引をしたいと思い、どこが良いか探したところ、ビットフライヤーに行きつきました。2014年ではありますが、日本の仮想通貨取引所の中でも一番歴史が深いというのが決め手になりました。それもあってか、ユーザーの数もビットコインの取引量も日本一という点もあり、安心が出来ます。バックを支える会社も、日本で名前が知られているところばかりで、そうした面からも安心できると思います。 ビットフライヤーで個人的に一番良いと思っているところは、不正出金被害補償サービスが提供されていることです。このサービスは、万が一不正出金が行われた場合に補償金を支払ってくれるもので、日本で初めてこのシステムを導入したところでもあるのです。万が一それが起こっても被害を最小限に食い止めることが出来るわけです。こうしたところはとても安心が持てると思い、利用をしているのです。 ビットフライヤーの登録作業はとっても簡単で、数日あれば取引がスタート出来るという点も良かったです。また、取引をしなければ手数料が発生しませんから、仮想通貨に興味があるのならば、持っているだけでもいいと思います。大手と言えるだけのサービス体制が整っていますから、仮想通貨の取引をするのならばここは良いとおもいます。 
ビットフライヤーの詳細ぺージへ

ビットフライヤー

ビットフライヤーのロゴ
特徴

ユーザー、取引量ともに日本トップクラス!


・取引手数料0.01~0.15%
・レバレッジ15倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、MONA ほか

ビットフライヤーに登録する

これまでに寄せられた『 ビットフライヤー 』の口コミ一覧