ビットフライヤーを選んだ理由とは | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 梅津 さん

ビットフライヤーを選んだ理由とは

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

ビットフライヤーは2014年から運営されている仮想通貨の取引所で、7種類にも及ぶ仮想通貨を扱っていることで有名です。私が今現在主に利用している仮想通貨取引所がこのビットフライヤーですし、これまでかなりの資金を投資に費やしてきました。約2年に亘って使い続けていますが、今までこれといって不満を感じたことはありません。ほかの取引所も並行して利用しているものの、ビットフライヤーに比べるとどうにも見劣りしてしまいます。それくらいこの取引所が使いやすい、ということですね。 ビットフライヤはサービスもかなり充実していますし、使いやすさも抜群です。よその仮想通貨取引所と比べても断トツの資金力を誇っていますし、潤沢な運転資金をサービスに還元しているのです。だからこそ高品質なサービスを次から次へと生み出せるのではないでしょうか。やはり資金力は重要ですね。私はビットフライヤーで仮想通貨を購入していますが、FX取引をすることもあります。ビットフライヤーライトニングというツールを利用することでFXができますし、大きな金額の取引が可能になります。きちんとロスカットも発動しますから安心して取引できますよ。気になる方はぜひ。
ビットフライヤーの詳細ぺージへ

ビットフライヤー

ビットフライヤーのロゴ
特徴

ユーザー、取引量ともに日本トップクラス!


・取引手数料0.01~0.15%
・レバレッジ15倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、MONA ほか

ビットフライヤーに登録する

これまでに寄せられた『 ビットフライヤー 』の口コミ一覧