ビットフライヤーの取扱コインはメジャーなものが多い | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 秋廣 さん

ビットフライヤーの取扱コインはメジャーなものが多い

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨にはメジャーと呼ばれるものからマイナーなものまで、様々な種類があります。一つの仮想通貨に絞って取引し、利益を追及するやり方もあります。しかしその方法では万一仮想通貨の価格が暴落した時に大損となるリスクがあります。リスク分散のためには複数の仮想通貨を購入し、運営していく方が良いでしょう。私も仮想通貨を始めた当初から、複数のコインに絞って投資を続けています。ですが初めのうちは、どの仮想通貨に絞るか決められませんでした。そこで、まずはコインの種類ではなくどの取引所を利用するか決める事にしました。 ビットフライヤーでは複数の仮想通貨を取り扱っています。ビットフライヤーで取り扱っている仮想通貨は比較的価格が安定しているメジャーな通貨ですから、初心者が投資をするのに向いている仮想通貨と言えます。私も自力ではどの仮想通貨にするか決められず、結局は信頼できると判断したビットフライヤーに登録、その後ビットフライヤーで取り扱っている仮想通貨に絞って投資を始めました。 結果、それは正解だったと思っています。仮想通貨ですから価格の変動はありますが大きな損失はなく、楽しく利用できています。ビットフライヤーは初心者におすすめの取引所だと思います。
ビットフライヤーの詳細ぺージへ

ビットフライヤー

ビットフライヤーのロゴ
特徴

ユーザー、取引量ともに日本トップクラス!


・取引手数料0.01~0.15%
・レバレッジ15倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、MONA ほか

ビットフライヤーに登録する

これまでに寄せられた『 ビットフライヤー 』の口コミ一覧