ビットフライヤーでお得にビットコイン取引ができる | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: ちさこ さん

ビットフライヤーでお得にビットコイン取引ができる

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

僕と同じようにビットコインの取引をするのなら、ビットフライヤーを選択する意味は大きいと思います。というのも、取引方法を選べばしっかりコストを抑えることができる取引所であるからです。ポイントになるのはクイック入金か銀行振込で入金し、ビットコイン取引所かbitFlyer Lightningで取引し、三井住友銀行で出金することです。僕のような初心者でも何も問題なく対応できて、ビットコインをお得に取引することができています。仮想通貨投資を行っていく以上、かかってしまうコストはしょうがないものです。ただ、できるだけ抑えていくのは利益を得るためのコツのひとつになるといえるでしょう。 ビットフライヤーには他にもセキュリティ対策が万全で、補償制度があるといったセールスポイントもあります。ビットコインの取引だけではではなく、他の部分でも十分選択するに値する理由があるといえるでしょう。僕は今現在、頻繁に仮想通貨投資を行っている訳ではなく、お小遣いの中で行っています。これから儲けることができれば、さらに取引額も多くなっていくと思います。となると、ビットフライヤーを選択した意味は大きくなっていくでしょう。僕にとってはピッタリの取引所であるのは今の段階でも分かります。
ビットフライヤーの詳細ぺージへ

ビットフライヤー

ビットフライヤーのロゴ
特徴

ユーザー、取引量ともに日本トップクラス!


・取引手数料0.01~0.15%
・レバレッジ15倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、MONA ほか

ビットフライヤーに登録する

これまでに寄せられた『 ビットフライヤー 』の口コミ一覧