ビットフライヤーはいつでも取引出来る使いやすいところ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 湧貴 さん

ビットフライヤーはいつでも取引出来る使いやすいところ

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

将来のためにお金をどうにかしたいと思ったとき、仮想通貨に手を出してみようと思ったのです。ただ、どうしたらいいか分からなかったので、ネットを使って情報を集めてみました。そして、色々と考慮した挙句、ビットフライヤーを選ぶことにしたのです。 ビットフライヤーは、安定感がある会社なのですが、やはり大手の有名企業が株主になっているという点が大きな要因でもあるかと思われます。大きな会社が関わっているという点が、私は安心できるなと思い選んだところがあります。 他にも、ビットフライヤーは、不正出勤被害補償サービスというものを提供しています。このサービスは、万が一何かお金に関しての不正があったとき、それに対しての補償金を受け取ることが出来るというものです。これがあるからこそ、泣き寝入りということもなく、安心してサービスが利用できるわけです。 取引に関しては、24時間いつでも行えるのが便利だと思っています。さらに、平日の9時から19時までのユーザーサポートも便利です。申し込みから取引のスタートについては、数日あれば良いというのも、気分的にはとても良いなと思います。仮想通貨取引をスタートさせるならば、ビットフライヤーは利用する価値ありと思っています。
ビットフライヤーの詳細ぺージへ

ビットフライヤー

ビットフライヤーのロゴ
特徴

ユーザー、取引量ともに日本トップクラス!


・取引手数料0.01~0.15%
・レバレッジ15倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、MONA ほか

ビットフライヤーに登録する

これまでに寄せられた『 ビットフライヤー 』の口コミ一覧