アルトコインの投資でビットフライヤー | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: ありさ さん

アルトコインの投資でビットフライヤー

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ビットフライヤーの口座開設は、アルトコインを利用したいと思ったので開設しました。アルトコインのリスクが目的だったのですが、ビットフライヤー以外では、なかなか取り扱っているところが見つからなかったので、思い切って口座開設をしました。リスクの他にも、ビットコインキャッシュやモナコインを取り扱っているので、ビットコイン以外の投資をしたいと思っているのならば、なかなか良い取引所だと思っています。取引所としても日本の中でかなり大きく、ビットコインの取引量については、国内トップクラスだと聞きました。 国内トップクラスの取引に耐えることができるということは、それだけシステムが強固だとも思いますので、これも魅力ではないかと思っています。口座開設についても、かなりスムーズに終えることができたので、投資熱が冷めないうちに取引を開始することができて良かったです。アルトコインのリスクを利用したいと思っているのならば、ビットフライヤーはかなりおすすめの取引所だといえるかと思います。とても力のある取引所になるので、今後のサービスの拡充についてもかなり期待することができるのではないでしょうか。期待感を持って利用していこうと思います。
ビットフライヤーの詳細ぺージへ

ビットフライヤー

ビットフライヤーのロゴ
特徴

ユーザー、取引量ともに日本トップクラス!


・取引手数料0.01~0.15%
・レバレッジ15倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、MONA ほか

ビットフライヤーに登録する

これまでに寄せられた『 ビットフライヤー 』の口コミ一覧