ビットフライヤーの堅固なセキュリティ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 上藤 さん

ビットフライヤーの堅固なセキュリティ

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ビットコインの取引をするならやっぱりビットフライヤー、ということで私はビットフライヤーを利用しています。私の周りでももっぱらこの取引所ばかり使っていますし、それだけ信頼できるということだと思います。どうして多くのユーザーがビットフライヤーを利用しているのかということですが、やはりセキュリティの強固さが魅力的なのではないでしょうか。セキュリティ面で信頼できるという人が多いですし、実際さまざまなセキュリティ対策を施していることでも知られています。 ユーザーの全データを暗号化しているということですし、世界最高の認証局の証明書を採用したりもしているみたいですね。システム内部の通信にもSSLを採用しあらゆるセキュリティシステムを導入しています。大手金融機関よりも堅固な暗号技術を用いているみたいですし、二重、三重に渡るセキュリティを敷いているんです。これなら絶対に安心だと思えますし、だからこそ選ばれているのではないでしょうか。かくいう私もこのセキュリティの堅固さに惹かれたのが選んだ理由の一つです。海外にも事業進出するほど潤沢な資金力もありますし、安心して取引ができるというのはビットフライヤー最大の魅力だと思います。
ビットフライヤーの詳細ぺージへ

ビットフライヤー

ビットフライヤーのロゴ
特徴

ユーザー、取引量ともに日本トップクラス!


・取引手数料0.01~0.15%
・レバレッジ15倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、MONA ほか

ビットフライヤーに登録する

これまでに寄せられた『 ビットフライヤー 』の口コミ一覧