世界に広がっていくビットフライヤーの将来性 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 下成 さん

世界に広がっていくビットフライヤーの将来性

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

将来性を考えて仮想通貨を購入する人も多いでしょう。これは間違いのないことです。ビットフライヤーの取引所を利用していくのも、将来性が重要になってくるでしょう。将来性を見るポイントはいくつもありますが、利用者数の増加がひとつのポイントになってきます。取引所の性格上、分母が大きくなっていかなければ、活用の幅は広がりません。自分が希望する金額を探すとしても、相手が多ければその可能性は広がります。逆に分母が少なければ、その可能性はどんどん下がるのですから、利用価値は下がってしまうでしょう。将来的に見て、どれだけ分母の拡大ができるかどうかは、取引所の生命線ともいえます。 ビットフライヤーは、国内最大級の市場規模を持っているだけではありません。国外にも取引を展開しており、グローバルに広がってきています。クロスボーダー取引と呼ばれますが、国境をまたいで取り引きができるようになりました。そのおかげで、規模の拡大はどんどん進んでいるといえるでしょう。EUでの営業も開始するようになり、やがて世界でも有数の取引所になってくるのは間違いありません。これだけのビットフライヤーが将来性を抱えている状況を考えると、利用していく価値は驚くほど高いのは確かです。
ビットフライヤーの詳細ぺージへ

ビットフライヤー

ビットフライヤーのロゴ
特徴

ユーザー、取引量ともに日本トップクラス!


・取引手数料0.01~0.15%
・レバレッジ15倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、MONA ほか

ビットフライヤーに登録する

これまでに寄せられた『 ビットフライヤー 』の口コミ一覧