将来的な魅力がつまるビットフライヤーの資本力 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: ふみの さん

将来的な魅力がつまるビットフライヤーの資本力

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨にはいろいろなものがありますが、ビットフライヤーは人気の高い取引所でしょう。資本力はトップクラスで、大手企業からの出資を受ける企業でもあります。そのため、資本力もけた違いに大きく、仮想通貨交換業者登録もされている企業です。それだけ将来性を期待されている交換所であるというのは間違いないでしょう。自社決済システムの開発などもビットフライヤーではおこなえる能力を持っているからこそ、セキュリティにも敏感です。二重段階認証をいち早く取り入れ、サイバー攻撃に対する備えもしっかりとしており、対策内容も公表しています。これがビットフライヤーの経営姿勢でもあることから、将来も安心して利用できるという理由になってくるでしょう。大手企業が出資するというのは、単につながりだけではないからです。利用する指針としては、とても重要なポイントになってくるでしょう。 ビットフライヤーを見てみると、アルトコインの銘柄が大量に並ぶわけではありません。ですが、実際にそこまで多数の取り引きを展開するのかという問題もありますし、実際のシェアの大半は抑えています。違いはリップルの取り扱いがないというぐらいですので、十分な利用価値があるといえるでしょう。
ビットフライヤーの詳細ぺージへ

ビットフライヤー

ビットフライヤーのロゴ
特徴

ユーザー、取引量ともに日本トップクラス!


・取引手数料0.01~0.15%
・レバレッジ15倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、MONA ほか

ビットフライヤーに登録する

これまでに寄せられた『 ビットフライヤー 』の口コミ一覧