デメリットよりメリットが多いビットフライヤー | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 松田 さん

デメリットよりメリットが多いビットフライヤー

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ビットフライヤーはビットコインを買うために登録しました。もともとビットフライヤーのことは名前くらいは知っていたのですが、実際に使い始めてからいろいろと勉強しました。何でもビットコインの取引量が日本で一番多いみたいですね。あと、大企業がたくさん株主になっているのも安心できるポイントだと思います。名だたる大企業が株主ですから資金力には問題ありませんし、いきなり破綻するようなこともないでしょう。ユーザーが安心して利用できるような環境を整えてくれているというのはメリットですね。 ビットフライヤーには基本不満な点などありませんが、強いて言えば取扱っている仮想通貨の種類が少ないということでしょうか。代表的な仮想通貨は扱っているのですが、マイナーな通貨に関してはあまり扱っていません。草コインを使って投資をしたいという方には少々向いていないのかもしれませんね。ただ、ビットコインで投資を始めたいという方には本当にピッタリだと思いますし、ここ以外考えられないと言ってもイイくらい充実しています。あらゆる機能が充実しているのはもちろんですし、操作性や視認性もイイですから初めてビットコインを購入する方にもイチオシですよ。
ビットフライヤーの詳細ぺージへ

ビットフライヤー

ビットフライヤーのロゴ
特徴

ユーザー、取引量ともに日本トップクラス!


・取引手数料0.01~0.15%
・レバレッジ15倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、MONA ほか

ビットフライヤーに登録する

これまでに寄せられた『 ビットフライヤー 』の口コミ一覧