ビットフライヤーなら補償がある | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 小松 さん

ビットフライヤーなら補償がある

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

何かあったときに怖いな、という想いがあったのでなかなか仮想通貨の投資に踏み切ることができませんでした。海外の仮想通貨取引所では通貨が流出したという話もありましたし、そういう話を聞いてしまうとどうしても躊躇してしまいます。でも、それでも投資はしたいと思っていましたし、仮想通貨も購入したいと思っていたのでビットフライヤーに登録しました。ビットフライヤーを選んだ理由はいろいろありますが、いろいろな面がしっかりしていると感じたからです。 さまざまな大手企業が株主になっていますし、資金力は業界随一ともいわれています。豊富な資金力を背景にサービス品質の向上にも努めているようですし、そうした部分を個人的に評価しました。あと、もしものときの資産保護対策があるのが気に入りました。不正送金の被害に遭ったときに補償があるみたいですから、これは利用者にとってありがたいですよね。ほかの取引所ではこのような補償はないことが当たり前ですから、さすがはビットフライヤーだなと思いました。また、ビットフライヤーだといろいろな仮想通貨の中からチョイスして投資を行えますし、そこも魅力的なポイントだと思います。いい取引所ですよね。
ビットフライヤーの詳細ぺージへ

ビットフライヤー

ビットフライヤーのロゴ
特徴

ユーザー、取引量ともに日本トップクラス!


・取引手数料0.01~0.15%
・レバレッジ15倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、MONA ほか

ビットフライヤーに登録する

これまでに寄せられた『 ビットフライヤー 』の口コミ一覧