ビットフライヤーの評判が良い理由の数々 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 渋谷 さん

ビットフライヤーの評判が良い理由の数々

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

日本最大の仮想通貨取引所であるビットフライヤーの評判は非常に良いです。評判の良さは私が取引所を選択するにあたって重要視した部分です。時価総額上位となっている仮想通貨を揃えており、仮想通貨取引をスタートしたいと思う方にとって好条件になるでしょう。手数料に関してもアカウントの作成や維持、さらには売買手数料も無料となります。ビットフライヤーは仮想通貨のFXにも対応しており、0%~0.2%という売買手数料がかかります。口座開設に伴う所要日数は1日~数日です。1円からの投資も可能であり、まずお試しで仮想通貨取引を行いたいと思う方に、ビットフライヤーは選択するだけの価値があるといえるでしょう。送金が早く、チェックがしっかりしている点もビットフライヤーのセールスポイントになります。実際に仮想通貨取引を行うにあたって、ストレスになる要素は排除されています。これは私も実感しました。 ビットフライヤーにトップの金融機関がそろって出資しているのは、それだけの価値があると認められているからで、2018年に株式上場の可能性もあります。アメリカでも仮想通貨交換業のライセンスを取得し、世界にもその名をとどろかせています。取引量がナンバーワンで、2種類の損害保険も用意されているのも、他の取引所と比べて優れている点であるといえるでしょう。
ビットフライヤーの詳細ぺージへ

ビットフライヤー

ビットフライヤーのロゴ
特徴

ユーザー、取引量ともに日本トップクラス!


・取引手数料0.01~0.15%
・レバレッジ15倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、MONA ほか

ビットフライヤーに登録する

これまでに寄せられた『 ビットフライヤー 』の口コミ一覧