私がビットフライヤーを利用した感想 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 名保子 さん

私がビットフライヤーを利用した感想

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

私が仮想通貨取引を初めて1年程になります。私の本業は会社員ですから、副業として仮想通貨取引を始めました。利用している取引所はビットフライヤーです。ビットフライヤーを選んだ理由は、当時の私が唯一知っている取引所だったからです。ビットフライヤーという名前は、テレビCMを始め広告でよく見かけていました。仮想通貨の種類は登録時点ではよく知らず、登録後に取扱通貨の一覧で把握しました。 私がビットフライヤーを選んだのは業界大手で安心感があった事と、取り扱いしている仮想通貨がメジャーなもので価格が比較的安定しているという口コミがあったからです。初心者に適した取引所と判断しました。 私は給料の中から生活費を出し、余った分の一部を仮想通貨に投資しています。多い額ではありませんが、コツコツと続けているおかげで少しずつでも利益は出ています。しかし私が感じている利益は純粋がコイン金額だけではありません。各種キャンペーンの利用やショッピングでのコイン決済、ポイント還元をコインで受け取るなど、純粋な取引以外での利益も出ています。こういった取引以外の利益を実感できたのも、ビットフライヤーを選んだおかげだと思っています。
ビットフライヤーの詳細ぺージへ

ビットフライヤー

ビットフライヤーのロゴ
特徴

ユーザー、取引量ともに日本トップクラス!


・取引手数料0.01~0.15%
・レバレッジ15倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、MONA ほか

ビットフライヤーに登録する

これまでに寄せられた『 ビットフライヤー 』の口コミ一覧