ビットフライヤーのアフェリエイトサービス | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 賀代子 さん

ビットフライヤーのアフェリエイトサービス

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

アフィリエイトとは、個人でホームページを持っている時に広告を載せることで、広告から収入を得ることができるサービスです。仮想通貨に関しては世間的にも知名度がアップしている状況なので、個人サイトでも有益な情報を提供しているサイトであれば一定のアクセス数があります。ビットフライヤーではアフィリエイトサービスを提供しており、個人でもアフィリエイト報酬をもらう事ができるサービスがあります。 アカウントを作成するだけでアフィリエイトサービスを利用できる仕組みになっており、簡単にアフィリエイトを利用することができます。ビットフライヤーが提供してくれるURLを利用したり、ビットフライヤーが提供しているバナーをサイトに貼り付けることでサービスを利用することができます。公式のバナーもビットフライヤーのアカウントから提供されているので、手軽にサービスを利用することができます。 仮想通貨に関しては、取引の経験もあり、知識が増えてくるので個人的にもサイトを作成してみたいなという気持ちがあります。せっかく持っている知識であるから、知識をまとめて有益な情報を発信したいなという気持ちもありますので、取引しながら仮想通貨に関しての情報発信もしてみたいです。
ビットフライヤーの詳細ぺージへ

ビットフライヤー

ビットフライヤーのロゴ
特徴

ユーザー、取引量ともに日本トップクラス!


・取引手数料0.01~0.15%
・レバレッジ15倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、MONA ほか

ビットフライヤーに登録する

これまでに寄せられた『 ビットフライヤー 』の口コミ一覧