ビットフライヤーは利便性が高い | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 山倉 さん

ビットフライヤーは利便性が高い

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ビットフライヤーを利用した一番のポイントは、利便性が高いということです。ビットフライヤーは、ユーザーがスムーズに取引するための様々な要素を備えている会社です。アカウント開設についてもメールアドレスだけですることができますし、余計な手間がかかりません。さらに、コインの送金も素早く、コイン送金に10分も待たされることがないので、スピーディーに移動させることができます。また、サイトの構成も見やすくなっていて、どうやればコインを送金することができるかで迷うこともなかったです。 さらに、セキュリティについてもかなり力を入れていて、最高クラスのセキュリティというだけのシステムが構築されていると思います。顧客資産についてもコールドウォレットで管理してくれますので、安心してビットフライヤーにお金を預けることができます。アルトコインの取り扱いも多いというわけではありませんが、リスクを扱っていたりと、見どころはあると思いました。ビットコインはもちろん、色々な方向性で仮想通貨投資をすることができるので、これからも長く付き合っていくパートナーと出会ったという気持ちが強いです。このようにとても利便性の高いサービスだと思います。
ビットフライヤーの詳細ぺージへ

ビットフライヤー

ビットフライヤーのロゴ
特徴

ユーザー、取引量ともに日本トップクラス!


・取引手数料0.01~0.15%
・レバレッジ15倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、MONA ほか

ビットフライヤーに登録する

これまでに寄せられた『 ビットフライヤー 』の口コミ一覧