いろんな方法があるビットフライヤーの入金方法 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: たかし さん

いろんな方法があるビットフライヤーの入金方法

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

口座を開設したら、仮想通貨の取引を行いたいです。仮想通貨の取引をするには、取引するための通貨をビットフライヤーに入金しないといけません。ビットフライヤーでの入金は様々な方法が提供されています。日本円で入金したい場合は、もっている銀行口座から入金することができます。ネットバンキングにも対応しています。クイック入金にも対応しているので、クイック入金の手続きをして、すぐに取引をスタートさせることができます。 クイック入金はインターネットバンキングからの入金や、銀行ATMを使った入金もありますし、コンビニからの入金にも対応しています。コンビニからの入金の場合、1回につき30万円から対応しています。入金した金額は、ビットフライヤーでの承認が完了するまではアカウントに反映されないので手続きを完了してから進めた方が良いです。クイック入金をする時は手数料も一緒に表示されるので、どれくらい金額がかかるかはわかるようになっています。 仮想通貨をすでに持っている場合だと、仮想通貨の預入や送付にも対応しています。ビットフライヤーが扱っている仮想通貨に関しては、預入や送付が可能になっています。扱っている仮想通貨は、ビットコインやアルトコインだと、イーサ、ライトコイン、ビットコインキャッシュ、モナコイン、リスクなどがあります。
ビットフライヤーの詳細ぺージへ

ビットフライヤー

ビットフライヤーのロゴ
特徴

ユーザー、取引量ともに日本トップクラス!


・取引手数料0.01~0.15%
・レバレッジ15倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、MONA ほか

ビットフライヤーに登録する

これまでに寄せられた『 ビットフライヤー 』の口コミ一覧