ビットフライヤーは大企業からの支援を生かしている | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 柳迫 さん

ビットフライヤーは大企業からの支援を生かしている

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

今話題になっている仮想通貨。資産運用に活用することで、将来の蓄えにしようと考えている人が増えています。私はサラリーマンをしていますが、毎月余ったお金を仮想通貨の購入に使っています。これから先、流通がますます盛んになると予想されるため、是非とも買い増していきたいです。 仮想通貨を購入するときに利用するのが仮想通貨取引所です。その中でも知名度が高いのがビットフライヤーです。有名な仮想通貨の取引量が日本一だったり、セキュリティの評価が世界一だったりと実績がある取引所ですし、万が一盗難の被害にあったときの補償対策が万全なことも安心です。そして、なかでも特筆すべきなのが、大企業からの支援があるということです。多くの大企業がビットフライヤーの株主となり出資しています。豊富な資金を多くの大企業から出資を受けることで運用することが出来るので、さまざまな設備投資やシステムの構築などに費用を投資することが可能になるのです。 ビットフライヤーの特徴である世界一のセキュリティ評価は、こういった大企業からのバックアップが必要不可欠であったのは間違いありません。資金力はどの企業にも必要なものなので、このような強みを生かせるような取引所を利用することが大切です。
ビットフライヤーの詳細ぺージへ

ビットフライヤー

ビットフライヤーのロゴ
特徴

ユーザー、取引量ともに日本トップクラス!


・取引手数料0.01~0.15%
・レバレッジ15倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、MONA ほか

ビットフライヤーに登録する

これまでに寄せられた『 ビットフライヤー 』の口コミ一覧