ビットフライヤーが提供するアルトコイン販売所 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 山埜 さん

ビットフライヤーが提供するアルトコイン販売所

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

複数の仮想通貨をビットフライヤーでは取り扱いをしています。ビットフライヤーが正式にサービスをスタートさせた時は、ビットコインだけでしたが、徐々に増やしていくというアナウンスはありました。私がビットフライヤーのアカウントを作成した時点でもアルトコインの提供はスタートしており、イーサの提供は行われていました。サービスをスタートさせてから、アルトコインの提供も拡大しており、イーサリアム、イーサクラシック、ライトコイン、ビットコインキャッシュ、モナコイン、リスクを提供しています。 ビットフライヤーのサービスには販売所と取引所の2種類があり、アルトコインに関しては販売所が提供されています。販売所とはビットフライヤーからアルトコインを提供してもらう仕組みになっており、取引所は個人間での取引ができるサービスになります。販売所で取引をする場合も購入価格と売却価格がリアルタイムで変動はしていますが、取引所のように頻繁に売買がされているスピード感はありません。 取引所と販売所を比較すると取引されている数が違いますので、販売所のほうが、ゆっくりと取引を進めることができる雰囲気はあります。販売所と取引所は使い方によってメリットが変わってきますので、どちらを利用するかは個人によって変わってきます。
ビットフライヤーの詳細ぺージへ

ビットフライヤー

ビットフライヤーのロゴ
特徴

ユーザー、取引量ともに日本トップクラス!


・取引手数料0.01~0.15%
・レバレッジ15倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、MONA ほか

ビットフライヤーに登録する

これまでに寄せられた『 ビットフライヤー 』の口コミ一覧