ビットフライヤーでビットコイン投資 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: あきな さん

ビットフライヤーでビットコイン投資

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ビットフライヤーはビットコインの投資がしたくて利用しています。初めての仮想通貨投資になったのですが、ビットコイン投資をできるところがないかとサービスを探していると、真っ先に名前が見つかったのがビットフライヤーです。なんでも、ビットコイン取引量で日本一を獲得したこともあるようで、それだけの実績があるなら、私のビットコイン投資にも役立ってくれるのではないかと、口座開設をすることにしました。また、利用していて少しずつ理解してきたのですが、ビットコインだけではなく、アルトコインという銘柄についても取り扱っていることがわかりました。 今のところはビットコインだけで満足していますが、手を広げようと思った時には、ビットフライヤーからアルトコインを購入してみたいと思っています。ビットコインと似ているビットコインキャッシュについても取り扱っているようなので、ビットコインの次の投資をするのならば、ビットコインキャッシュになるかと思います。サービスもとても使いやすいと感じましたので、今後もヘビーに利用していくかと思います。また、株主にはそうそうたる面々が揃っているので、これも安心できるポイントだと思っています。
ビットフライヤーの詳細ぺージへ

ビットフライヤー

ビットフライヤーのロゴ
特徴

ユーザー、取引量ともに日本トップクラス!


・取引手数料0.01~0.15%
・レバレッジ15倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、MONA ほか

ビットフライヤーに登録する

これまでに寄せられた『 ビットフライヤー 』の口コミ一覧