仮想通貨を使うならビットフライヤー | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 三ツ橋 さん

仮想通貨を使うならビットフライヤー

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨って何?って思っていたのですが、調べてみたり、友達に話を聞いてみると、これがお金になることだと分かったのです。友達がやってみなよって言うから、せっかくだからやってみることにしたのです。それで取引所として選んだのがビットフライヤーでした。 ビットフライヤーを選んだのは、友達におススメされたのが大きいのですが、もちろん自分で見たときの理由もあります。この選んだ理由は、簡単に言うと安心感です。この安心感は、ビットフライヤーという会社の規模がひとつあります。2014年に設立された日本でも一番歴史が深い仮想通貨の取引所がビットフライヤーで、知名度は日本でも一番なのです。また、株主も大手の会社ということも安心感につながる理由です。 ビットコインの売却はいつでも出来ますし、取引に関してもすぐにスタート出来るのが便利だと思いました。実際に稼げるのかというのは、個人のセンスの問題ですから、それは全くの別問題だとして、快適に使えるかどうかを考えたときには、ビットフライヤーは利用者が多いというだけのことはあって、それを見事にクリアしているところではないかと思います。どこを選ぼうかを考えている方は、登録手数料などはかからないですから、口座を作ってみるのも良いと思いますよ。
ビットフライヤーの詳細ぺージへ

ビットフライヤー

ビットフライヤーのロゴ
特徴

ユーザー、取引量ともに日本トップクラス!


・取引手数料0.01~0.15%
・レバレッジ15倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、MONA ほか

ビットフライヤーに登録する

これまでに寄せられた『 ビットフライヤー 』の口コミ一覧