使いにくさのないビットフライヤー | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 髙梨 さん

使いにくさのないビットフライヤー

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

私が利用している仮想通貨取引所はビットフライヤーと呼ばれるところですが、この取引所は個人的にかなり使いやすいと思っています。今まで三つほどの取引所を利用してきましたが、それらと比較してもビットフライヤーは圧倒的に使いやすいのです。操作性に気を配った設計となっていますし、だからこそ初心者からも支持されているのではないでしょうか。しかし、インターネット上で口コミなどに目を通しているとビットフライヤーは使いにくいという声も目にします。これはどういうことなのでしょうか。 私はずっとこの取引所を使ってきましたし、仮想通貨投資を始めたばかりの頃から利用してきました。しかし、一度たりとも使いにくいなどと思ったことはありません。確かに、仮想通貨投資が初めてだと刻々と変わっていく数字や価格を示すチャートなどを見慣れていないため混乱してしまうかもしれませんが、こんなものはすぐに慣れてしまいます。特にビットフライヤーのツールはとてもシンプルな設計となっていますし、実際にトレードをしてみるとそれほど難しく感じることはありません。難しいという先入観を排除し、まずは気軽に試してみるといいと思います。実際試すとそうでもありませんよ。
ビットフライヤーの詳細ぺージへ

ビットフライヤー

ビットフライヤーのロゴ
特徴

ユーザー、取引量ともに日本トップクラス!


・取引手数料0.01~0.15%
・レバレッジ15倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、MONA ほか

ビットフライヤーに登録する

これまでに寄せられた『 ビットフライヤー 』の口コミ一覧