ビットフライヤーへ乗り換えました | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 竹内 さん

ビットフライヤーへ乗り換えました

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

友人に誘われて始めた仮想通貨の取引ですが、どうにも使っている取引所が使いにくいと感じるようになりました。ほかの通貨にも投資したいという想いもありましたから、ネット上で評価の高いビットフライヤーを利用してみようということになったんです。ビットフライヤーは日本で一番大きな取引所といわれていますし、取引高だけでなくユーザー数もナンバーワンみたいです。実績のある取引所ですから安心できるというのもありますし、セキュリティがしっかりしているという魅力もありましたから乗り換えを検討しました。 ただ、ビットフライヤーは操作方法が難しくてよく分からないという声もたまに聴きます。僅かな不安を胸にビットフライヤーに登録して使い始めたのですが、実際に使ってみると使いにくいということはまったくありませんでした。前に利用していた取引所に比べると遥かに使いやすいですし、まったく使いにくくありません。取引を実際にしてみてもスムーズにできますし、操作が難しいというのはイメージだけで言われているのかもしれませんね。実際に使ってみるとまったくそんなことはないということが分かると思います。しばらくはこのまま使い続けたいと思います。
ビットフライヤーの詳細ぺージへ

ビットフライヤー

ビットフライヤーのロゴ
特徴

ユーザー、取引量ともに日本トップクラス!


・取引手数料0.01~0.15%
・レバレッジ15倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、MONA ほか

ビットフライヤーに登録する

これまでに寄せられた『 ビットフライヤー 』の口コミ一覧