ビットフライヤーは取引量が多い | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 金藤 さん

ビットフライヤーは取引量が多い

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ビットフライヤーを利用した理由は、ビットコインの取引量が多いからです。ビットコインの取引量が多いということは、それだけ仮想通貨取引において、多くのユーザーから信頼されているということだと思うので、ビットフライヤーを利用することに決めました。また、ビットフライヤーを利用するにあたって、色々な情報を調べましたが、有名な企業がたくさん株主になっている部分も安心することができました。このように、ユーザーが安心して口座開設をすることができるというのも、大きなポイントになると思います。 ビットコインは、これからコツコツと購入しいこうと思っているので、長期投資をするためには、システムの安定性や会社の安定性は重要だと思います。その条件に一番合致すると思ったのがビットフライヤーで、少し利用してみた感じで、とても使いやすい取引所だと思いました。会社としての経営基盤がしっかりとしているということは、今後も新たな試みにも期待することができるかと思うので、もっと仮想通貨業界を盛り上げていって欲しいと思っています。ビットコイン以外の品揃えにも満足していて、色々なアルトコインが選択肢にあるのもメリットだと思っています。
ビットフライヤーの詳細ぺージへ

ビットフライヤー

ビットフライヤーのロゴ
特徴

ユーザー、取引量ともに日本トップクラス!


・取引手数料0.01~0.15%
・レバレッジ15倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、MONA ほか

ビットフライヤーに登録する

これまでに寄せられた『 ビットフライヤー 』の口コミ一覧