安全性に自信のあるビットフライヤー | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 末光 さん

安全性に自信のあるビットフライヤー

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

いろいろな銘柄の通貨を扱っていることで知られるビットフライヤー。国内を拠点とする仮想通貨の取引所として人気がありますし、今現在利用しているという方も多いのではないでしょうか。さまざまな特徴がありますが、冒頭でもお伝えしたように多彩な仮想通貨を扱っているのはビットフライヤー最大の特徴と言えるでしょう。およそ7種類もの通貨を扱っていますから、いろいろな通貨に投資をしてみたい、リスク分散のために投資先を分けたいと考える方にもおススメできる取引所です。 また、セキュリティ面でも万全の体制となっています。サーキットブレーカーと呼ばれる制度を導入していることでも知られていますし、サーキットブレーカーを導入することによって価格が急変したときには一時的に取引を強制停止させることが可能になりました。まさにブレーカーの役割を果たすシステムですね。サーキットブレーカーを導入している取引所はまだ少ないのではないでしょうか。また、マルチシグや不正ログイン保証サービスなどさまざまなセキュリティ対策をしていますし、ユーザーの安全をあらゆる角度からサポートしています。これもビットフライヤーの大きな特徴と言えるでしょう。
ビットフライヤーの詳細ぺージへ

ビットフライヤー

ビットフライヤーのロゴ
特徴

ユーザー、取引量ともに日本トップクラス!


・取引手数料0.01~0.15%
・レバレッジ15倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、MONA ほか

ビットフライヤーに登録する

これまでに寄せられた『 ビットフライヤー 』の口コミ一覧